イクタケマコトさんの展覧会28日まで!

「動物園がやってきた!!ようこそ!のおがたサファリランド」では5名の作家が動物をテーマとした作品を出品頂いています。

でもそれだけはないんです。

病院時代の旧電話ボックスを利用した展示室「ミニギャラリー電話室三八番」では、直方ゆかりのイラストレーターのイクタケマコトさん(横浜在住)による個展「愚意と寓話」が開催中。そこにもたくさんの愛らしい動物達が登場します。とにかくかわいいイクタケさんのイラストは大人気。こちらの会期は今月の28日までとなっています。お見逃しなく!
d0079201_11531950.jpg

関連グッズもご用意しておりましたが、下記の通り、品切れになってしまったものもあります。ごめんなさい。

1.イクタケさんのイラストがあしらわれた缶バッジ6種→本日完売。追加の仕入れの予定はありません。ごめんなさい。

2.イクタケマコトさんの本「主夫3年生」→用意していたサイン入り本完売。

3.イクタケマコトさんの本「中学・高校イラストカット集1200」→残り7冊 中学校の先生の経験もあるイクタケさんによるかゆいところに手の届くイラスト集です。サイン入り。
[PR]
by nogataartmuseum | 2013-07-15 12:17 | 電話室三八番