人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告【子どもスタッフレポート10】

今日はまずたにおくん便で前回のふりかえりをして、夢模型をじっさいにならべてみました。どのようにならべるか、たりないものはないかなど、最初はゴチャゴチャしてたけど、話し合ううちに完成予定図ができてきました。港をつくったり、学校をつくったり…。まだいろいろあるので大変です。
活動報告【子どもスタッフレポート10】_d0079201_12425210.jpg

みんなで意見を出し合った結果「未来地図」というものができあがりました。模型を実さいに街みたいにならべててんじしようという考えからです。
次回から、この「未来地図」をもとに模型のせいさくをかいしします。
どんなものができるのか本当に楽しみです。

子どもスタッフ広報係 公美、和佳奈、祐希
活動報告【子どもスタッフレポート10】_d0079201_12425713.jpg

by nogataartmuseum | 2013-09-28 12:45 | 子供スタッフ

直方市美術館


by nogataartmuseum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31