人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回子どもスタッフ会議



2020年度 第1回 子どもスタッフ会議
6月28日(土)

いよいよ子どもスタッフの活動が始まりました。
コロナの中で、どのくらいの子どもたちが参加してくれるかなと
心配しておりましたが、なんと今回は小学3年生から6年生まで17人の子どもたちが
参加してくれることになりました!

今回は第1回ということで、
自己紹介と今後の活動についての話をしました。


第1回子どもスタッフ会議_d0079201_13515121.jpg

自己紹介では、「今熱中していること」を各自発表してもらいました。
きのぼり、うつし絵、ピアノ、折り紙、鬼滅の刃、アイドルのライブなどなど…。

初めは、みんな緊張気味ですが、活動を重ねるごとにだんだんと
和気あいあいとした雰囲気になっていくことと思います!

美術館スタッフも、みなさんとの活動を楽しみにしています。

サポートスタッフに入っていただく皆様も、今後ともよろしくお願いいたします!

次回活動日は12日日曜日です。

11日の土曜日からは企画展「猫の室内楽」が始まります!!
8人の作家さんが手がけた可愛い猫の作品が一堂に会しますよ~!
癒されます。156.png156.png156.png156.png156.png


コロナ対策をしながら、スタッフ一同、来館お待ちしております。



by nogataartmuseum | 2020-07-09 14:30 | 子供スタッフ

直方市美術館


by nogataartmuseum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31