人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市外からも学校の授業で。

市外からも学校の授業で。_d0079201_1834487.jpg宮田小学校3年生19名が、バスで美術館までやってきました。鑑賞、ワークシート、制作とたっぷり2時間半かけてのアート三昧。子ども達の真剣なまなざし、豊かな感性、愉快なアイディア。子ども達の笑顔が、美術館に活気をあたえてくれます。

市外からも学校の授業で。_d0079201_18485657.jpg そう、そう、ワークシートをやってくださった方にはもれなくちょっとしたプレゼントがあるのですが…。先生、子ども達のプレゼント忘れて帰ってますよ!
by nogataartmuseum | 2007-02-20 18:51 | NEWS

直方市美術館


by nogataartmuseum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31